発熱2007/08/01

Kからのラブレター(まだ平仮名全部書けません)
孫Kから、あーちゃんへのラブレター。
一応「だいすき」と書きたかったのだろう。

まだ平仮名を全部覚えていないそうだから、こんなものかな。

昨夜、22時ごろ38.4℃まで熱が上がったらしい。
今朝には36℃台に下がっていて、そのままなのだが。
あーちゃんは、昨日は涼しかったけどエアコンを少しつけていたので風邪かもという。

そのほかに、特に痛みや息切れなどはないようだが、念のため今夜様子を見てみることにする。

そのほか、弟から気になることが...
黄疸が出ているんじゃないかというのだ。

いつも私が行くのは夕方~夜なので、顔色が黒っぽく見えたり、黄色っぽく見えたりしても、電灯の光線の加減だろうと思っていたので、うかつだった。

明日、先生に連絡を取ってみることにする。

このブログで記述している内容は、あーちゃんの症状・状態によるものです。
患者さんや担当医師によっては、異なる場合があると思われますので、
ご注意ください。