風邪?2007/08/29

やってしまいました。

あれほど注意していたのに、とうとう風邪を引いてしまったみたいで朝37.1℃だったのが、ぐんぐん上がって38.4℃までになってしまった。

のど痛い。のどスプレーはまったく効かない。

一方、あーちゃんはというと、昨夜から37.8℃の熱を出し、昼の時点では37.5℃。
あたしがこれじゃ、あーちゃんに付いてられない。

幸い、夕方にはあーちゃんの熱は37℃を切るくらいまでに下がったので、とりあえずは安心だ。
食事の支度は、祖母に頼んでやってもらった。

「風邪を引いた人は、あたしの部屋は、2~3日出入り禁止~」と、あーちゃん。

はい、はい。明日病院行ってきます。
今日はこれでお休みなさい。

このブログで記述している内容は、あーちゃんの症状・状態によるものです。
患者さんや担当医師によっては、異なる場合があると思われますので、
ご注意ください。