疲れた?2007/08/16

今朝、あーちゃんに疲れが出ていないか電話すると、ちょっと疲れているという。

熱が37.5度あったらしい。だんだん下がってきているから大丈夫という。

夕方に行くと、口内炎が出たときに使った塗り薬がテーブルに出ているので、どうしたか聞くと、口内炎が1つできたそうだ。

5月末に炎症がひどくなったときにも口内炎ができたので、ちょっと心配になる。今回は熱は37度を切るくらいに下がっているが、ちょっと要注意だ。

コメント

_ あむママ ― 2007/08/18 14:25

こんにちは。
家族旅行に行かれたそうでよかったですね(^^)
とっても羨ましいです。
うちの母は昨日無事に骨髄移植が終わりました。。
骨髄液の採取も問題なく行われてドナーの従兄弟も元気で一安心。
本当に大変なのはこれからですがとりあえず第一歩を踏み出した感じです。

_ ねこの手 ― 2007/08/18 21:44

あむママさん、こんにちわ。
無事に生着することをお祈りしています。
あーちゃんの移植は延びそうです。
もう病院を変えたくないので、移植まで感染症などにかからないように願うばかりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


このブログで記述している内容は、あーちゃんの症状・状態によるものです。
患者さんや担当医師によっては、異なる場合があると思われますので、
ご注意ください。