回復2007/09/01

実家にいく前に必要なものがあるかどうか、あーちゃんに連絡すると、今買い物に行くために一人でタクシーに乗ったところだという。

朝に、必要なものがあったら買っていくからと言ってあったのに、自分でやらないと気がすまないらしい。

確かにできるかぎり動いたほうが良いとは思うのだが、この前まで高熱を出していたので、心配だ。

あーちゃんの熱は、本日、ずっと36℃台。
お昼くらいまではお粥だったが、夜はご飯を食べられるようになった。

口内炎や傷も塗り薬をつけたら、良くなってきたらしい。

今日行く予定だった母方の祖母の法事は、大事をとって行くのを止めた。

明日は、ちょっと早めに、孫Kの七五三の写真を皆で撮る予定。
写真を撮って、調子が良さそうなら、その後食事するらしい。
今日の様子なら、大丈夫そうだ。
よかった。

このブログで記述している内容は、あーちゃんの症状・状態によるものです。
患者さんや担当医師によっては、異なる場合があると思われますので、
ご注意ください。