平熱2007/09/21

先週、先々週と木曜日~金曜日にかけて高熱が出たので、今回も用心していたが、今週は平熱(ただし37℃程度)で大丈夫だった。

容態が良いのはいいことなのだが、どうもこの病気は傾向が予測できなくてとまどう。

今週は輸血したばかりだったからか、連日の暑さで氷まくらは使っているものの、近所にお茶しに行く程の回復振りだ。

温泉は何とか取れたので、明日から元気な子供たちと一緒に行ってきます。あーちゃんの好きな富士山が見れるといいな。

このブログで記述している内容は、あーちゃんの症状・状態によるものです。
患者さんや担当医師によっては、異なる場合があると思われますので、
ご注意ください。